プロフ
馬処|オンラインゲーム競馬伝説Live!の日記を中心に気の向くままにやっていこうかと。。。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

重賞勝利記録

 2012-01-11
重賞・OP勝利記録

重賞勝利記録 の続きを読む

タグ :

26S/2/1

 2011-06-03
こんばんわ。黒龍です。

早いもんで京都鯖は26Sになりました。皆様今Sもよろしくお願いいたします<(_ _)>
良く続いているなぁ~と自分でも思いますw

さて、今Sからですか?生産クエストが始まりましたね。

目指せOP、重賞があるんだからG1もあるんだろうと思っていたらうちにも来ました

チャレンジクエスト

じゃぁそれなりに期待できる馬なのかなと、早速めくってみたのがこれ

クエスト馬s

ふむ・・・☆34クラスならG1クエストが来ると・・・
ってダートG1のクエストで、ダ適正”E”って
めっちゃハードル高いやんw ていうか無理やろw
ダ鉄つければAにはなるが・・・

G1クエストが出たのはこれだけなので、今Sの生産から期待できるのはこの仔だけなのか・・・(´・ω・)
タグ :

25S/9/5

 2011-05-16
こんばんは、黒龍です。

福島原発は相変わらず大変なことになってますねー
1号機のメルトダウンは、震災発生後16時間後には起きていたって!?
じゃあ、ずーーっと隠していたって事ですよね。間違いなく。分からないわけがない。
そういえば最初に東電の人は福島原発を放棄しようとしてましたよね。それを菅さんが怒鳴り散らして対応させる流れになりましたが、このとき既に分かっていたんでしょうね。
しかも2号機、3号機もあやしいって・・・こちらもほぼメルトダウンしてるんでしょうねぇ・・・
東電もですが、こんな政府の対応でいいんですか!?
パニックになるから発表を控えていたのでしょうか? でも、そのおかげで政府は国民を被爆の危険にさらしていたわけですよね。
浜岡原発止めるってのも、もはやいかにも民主党政権らしい場当たり的なものにしか見えない。
浜岡だけじゃだめでしょーに
早くまともな人が日本のリーダーになって欲しい

競伝は・・・
今は競伝も含めてゲームに飽き気味w
ヤフモバも、もうやってません。
競伝は第三の垢をやめます。既にほぼ整理済み。
ただ来Sの生産のバッファとしてもう1カ月くらい課金するかもしれないけど

タグ :

24S/11/2

 2011-03-31
こんばんは。黒龍です。
まずは震災被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
福島原発の事故も良くなるどころか1歩進んでゴールが2歩も3歩も遠ざかるような状況で、早く安心できる日が来てほしいですが、現地で対応されている東京電力や自衛隊などの方々は一生懸命活動にあたっているわけで、とにかく一般市民としては信じて待つのみです・・・

さて、、、話はがらっとかわりまして
音楽では最近、安藤裕子にはまっています。
歌声も素晴らしい方ですが、うちが好きになるアーティストは大抵、曲(メロディ)から入るんですけど、安藤裕子に関しては初めて聴いたときから「歩く」や「のうぜんかつら」など詩の世界にも大変惹かれました。
↓は月桂冠のCMに起用され出世作となった「のうぜんかつら」。Youtubeで埋め込みコードがでないのでリンクを貼っておきます。この曲は数ある楽曲の中でも一番クセのある歌い方のほうなので、これがイイ(・▽・)bと思う人は他の曲も気に入るはずw
http://www.youtube.com/watch?v=EHt_Xo-T174&feature=relmfu

↓は、初めて安藤裕子を知るきっかけとなったレンタル限定シングルの「歩く」


↓カバーですが、一般受けならこの曲がいいかな



競馬伝説は・・・
モイプラース号はあまり多くは望めない感じだったので、戦績がボロボロになる前に引退しましたw
競伝時間で25S1月までは馬会公開。25S2月以降は全体公開にする予定なので、シンジ券使う方はお早めに。

24~25Sにかけて行われてる馬会イベ。
イベントは久しぶりだなぁ~。やっぱやってもらう方が楽でいいなぁ(A;´・ω・)フキフキ
登録馬は種馬のみの縛りなので、レベルの高い争いになりそう・・・
うちの登録馬もパラはそこそこいいので、実力が出せれば楽しめるはずなんですが・・・
なぜ初勝利までに4戦もかかるんだorz もう上位は狙えないだろうからボチボチ走らせますわ(トホホ

タグ :

24S/5/2

 2011-03-05
こんばんは。黒龍です。
最近はYAHOO モバゲーをよくやっています。
ガンダムブラウザウォーズからはじめましたが、このゲームは1度にできることが限られててすぐヒマになるので、100万人の信長の野望とブラウザ三国志にも手を出していますw
信長~の方は携帯向けがベースだからかイマイチなのとヘルプ等が不親切なのですぐやめそう^^;
ブラウザ三国志の方は、やりこみ要素があるというか、やる気を起こさせてくれますね。ちょっとはまりそうですwww
ちなみにヤフモバ版の競伝はやってません(・ω・)

本家の競伝の方はというと・・・
何度目かの引退の危機!とまではいかないまでも、最近はつまらないですね~。。。
成長ピークになった仔を本垢につれてきては、調子のピーク時に2、3走させるの繰り返し。
大型改変も予定されてますが、大抵はがっかりな改変なのであまり期待はしてませんw
本当に引退したくなるような改変だけは避けて欲しいものです。。。

と、そんな中、全相も現相もあてていないモイプラース号が高松宮記念を勝利~♪
タイミングと運がよかったw
前走の中日スポーツ杯(1000万下)をいいタイムで勝てたのと、たまたま翌週がG1だったので、上がり馬補正もつくかもしれないし、いい線いくんじゃね?くらいの気持ちで出走登録しました。
1、2番人気馬が不利枠でうちの馬は不利枠逃れて3番人気だったのでちょっと期待してましたw
これでようやく馬主レベルが19にアップ。
これ以上上がれる日が来るのかな・・・

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
